2014年7月27日日曜日

入荷日和


じめじめと、しっとり 


こんばんは。 ゆきです  





久々の上原店出勤ですが
入荷があり過ぎて、、、





あー 大変!    ( (可愛い過ぎて) )



















こんな時期に新入荷っていうのは
うちぐらい
なんじゃないかなっと思います。



その理由はセールになるような
いわゆる売れ残りとかではなく 、
(有難いコトに、セールやる程在庫も無いのですが)

常にフレッシュなアイテムを
見ていただきたいのと、

一ヶ月単位などでもかわるであろう
「今着たら可愛いもの」を、
お客様に着て
楽しんでいただきたいからです。






実は毎回の
入荷も 、
緻密なスケジュールのもと
クリーニングやリペア等も行なって
店頭にお出ししています 。



なので今入荷したものは、
今季の中でも特別な
とっておきのものだったりします。



その中から更に自分の
"とっておき" 見つけるのが
CaNARiの楽しみ方ですので

ぜひ店頭でじっくり、
ご覧いただきたいのですが、、、




上原店でのワタシのオススメも
ご紹介しておきます:♥︎



コレコレ!

ホワイトの
サスペンダーパンツ !


これからにピッタリな
しろ、しろ、しろ〜〜 で




ポテッと男前なシルエット。

あえて女の子がこの野暮ったい
シルエットを履く感じはキュートに値します。よね!








ちなみにパンツは
デッドストックのものです。


なので今はパリッと、
張りがありそれもいいんですが


じっくり履いていただくと
どんどん馴染んできて、、、


そんな馴染んでくる感じも
たまらない〜と思います。




サスペンダーも60'sヴィンテージの Dead stock!!


深みのあるカラー
ワインレッドにポチポチ、ドットが、、、♥︎







古着のTeeのプリントも面白いので
オススメです〜〜〜!




それでは、また!




yuki.

0 件のコメント:

コメントを投稿