2014年7月31日木曜日

ジャラジャラさせようぜ、夏

クラクラ〜な毎日ですね。

暑いのでついつい薄着...
シンプルになっていく毎日。

皆様ファッション
ドギャン!とさせてますか?


上原店には実は
アクセサリーが大大大量入荷!



まずはシェルのロングネックレス。
金属アレルギーの渡辺でもバッチリ。

1つあると本当に夏感がでてカワイイ〜
今季、シェルモチーフは特にトレンド。

アクセサリーでもしっかりおさえて
おくべき!



長めなのでサラッとつけても


クルクルまいて夏らしさを
アップさせても◎

シェルの大きさを選べるのは
今だけなのでお早めに!




Tシャツに
シャラッとつけられるクロスや
海で大活躍間違いなし〜な
オトナチックのロングタイプも充実。




vintage感溢れるこの子たちは
無地Tもオシャレにキマります。

お部屋に飾ったりしても
なんだか気分がアガるし
1点ものって良いなあ...という
気分にしみじみしていただきたい。




中でも渡辺お気に入りはこの子。
いつもだったら
シンプルに着ちゃうワンピースに
いつもと違うエッセンスを。

ガラッと雰囲気変わります。



アクセサリーの
大量入荷は滅多にないです。
とてもレア。

ついつい集めちゃうアクセサリー。
おうちのコレクションに仲間入り
させてみてはいかがでしょう?




♡おまけ♡
話は変わりますが先日CaNARi OBの
宇野さんがご来店してくださいました。

ステキな笑顔
オーラ...
たまらなかったです♡


大好きな先輩たちに囲まれて
浮かれ気味の渡辺です笑

ありがとうございました〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿