2014年7月25日金曜日

Hey! Set Up!


こんばんは。

梅雨明けと聞いた次の日から
雷ゴロゴロ〜☂
お客様と2人でおびえました...笑

やはり今日みたいな晴天が嬉しい。
そんな上原店。
セットアップが大量入荷!
これは事件です。




まずはDiorのset upからご紹介。
パジャマだったと思われますが
ベルトでカチッとしてしまえば
パジャマ感は一気に吹き飛び
オールインワンのよう。

 

スポーツウエア感やストライプと
トレンドまでしっかりなこちら。
スニーカーでゆる〜くラフに。

もちろん本当のパジャマとしても◎


お次は何より着心地抜群。
ロングパンツのset up。


ただでさえ使えるのにパンツの
ストライプのパイピングが
またたまらない。

inするだけで
ベルトいらずのカッチリ感。
たまらなく可愛いですよ。
夏祭りにもいかがでしょ?


THE☆トロピカル!
リゾート感バッチリ。アロハ〜


もちろんビーサンで◎
このビーサンの厚底感も大好き。



ウエストのリボンや胸元のボタン...
細かい所が女心をくすぐりますな。
水着の上から着るのもOKだし
片手にアイスやかき氷。最高。




ラストは
リボン×ブルーローズなこの子。
一見とってもガーリーですが
形がしっかりしてるので
ヒールで合わせちゃいましょう。



クラシカルでオトナカワイイに変身。
素材の安心感はぜひお店にて...♡


さてさて...土日に向けて
上原店大量入荷しております!
明日も14時からOPEN♪
お待ちしております〜






0 件のコメント:

コメントを投稿