2014年8月5日火曜日

エキゾチック!

こんばんは  
CaNARi上原店yukiです 。


今年1番の最高気温
出ちゃったみたいですね 〜

今日の記録が最高で有ります様に、、



まだまだCaNARiは
今すぐ着て欲しい
フレッシュなアイテムお出中〜〜〜!




その中から今日はこちらをpic up ☆
ETNIC PATTERN SKIRT

春夏のマストトレンド、
フレアスカートスタイル。

無地なんかは新品で沢山出ているので
ここはあえて1点モノの柄での着こなしなんてしたらワンランクアップのトレンドスタイルに。




特にこちらのプリントのスカートは
中々探したって見つからなさそう!
ブラウンにブルーで
手で書いたみたいな模様が
謎めいててエキゾチック!

さすが海外!な独特な感性が素敵。






そしてこちらはウエストの
サイズがちょっと大きめ 、

ベルトでとめれば
全然余裕ですが、

割と身長大きめさんの方が
履きやすいと思います。




( 身長165cmうすだ着用 )
( ウエストにゆとりがあり腰で履いてみました〜 )
なんとも絶妙な
今年らしい半端なミモレ丈!

ハリのあるコットンなので
シルエットもキレイですし、
すーすー!涼しいーーー




トップスは
U.S.A VINTAGEのスウェット。
コカコーラ!

ピリっとしたい方は黒での合わせ、
オススメです。





爽やかカジュアル好きさんは
白teeでの合わせがオススメ !






ガーリーな合わせも ◎
白いブラウスと合わせれば
雰囲気はガラッと!かわります。


 

いかがでしょう?
お迎え楽しみにしてますね !



CaNARi 代々木上原店 yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿