2014年8月22日金曜日

from kiku

本日もご来店ありがとうございました!
閉店後の、ブログ更新…♪
週末、これはお店に来ないと損ですよー…!にやり


さあさあ、残暑に備えて!
今日も暑かったなぁ〜…
そんな日には。






チラリ、肌を見せつつな、オリジナルのダメージデニム。
(ラスト1本!)
胸元のレースが上品なカットソーは、ブラックを選びたい。
そしてそして、ハットを頭にちょこん。

秋になったら、タートルネックやタイツをINして。




シースルーつながりで…
これはちらり肌見せなんですー!と言おうとしてたら、お嫁に行ってしまったパンツです。(毎日が争奪戦ですね)

なので、これから着回ししやすい半袖スウェットとパンツたちをご紹介。

あ!こちらのハットは私物です。
(1枚目のコーディネートのは商品ですよー!)
ちょこっとかぶるだけで、アクセントになるので最近かぶっています!
上原店は帽子多くて、ルンルンでしたー!


キレイめパンツには、肩の力を抜いた半袖スウェットがぴったりですね。

そして、この子以外にもカッチリ・キレイめパンツお揃いですので早速。
油断もすきもありゃしない店です。





サスペンダー付きパンツはセンタープレスが効いてます。
サスペンダーは垂らして、じゃらんとネックレスを。
エナメルのシューズをプラスするのもステキ!



インポートのストライプパンツも形がオススメです。
こちらは、淡いオレンジのパールネックレスとCalvin Kleinのベルトをポイントに。
シューズはおじさんっぽさを出してみました◎


他にも秋物が入荷しています!
週末は是非、上原店へ!(全店舗行った方がいいですけどね☆笑)

明日は渡辺番長がお待ちしてます!
キクチは次、上原店いつかな〜♪
では、また会う日まで〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿