2014年8月18日月曜日

Neeeeeew !!!!!!!


こんばんは。渡辺です。

まず皆様に。

いつもブログを見て頂いて
本当にありがとうございます。
お声をかけて頂いて本当に
嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。



それでは本題に入ります。

日中はものすごい暑さですが
お盆も終わり
やはり気になるのは
秋物ではないでしょうか?

続々と入荷しています。


スペシャルすぎて
何から紹介しようなんて
考えていたら
どんどんお嫁にいって
しまいました...

更に入荷が止まりません...!

まず、スペシャル1号は☟



Leather Tops>>>





タイトスカートやデニムで
合わせたい。
カラーも形も珍しくて
他の人とかぶりたくない方には
たまらない子たち。

ONE PIECE>>>




ゴールドラメのニットは
ショートパンツを入れて。
素足やタイツで遊びましょう。





ナポレオン調の一見コートに
見えるこちらは実はワンピース。
でももちろん前を開けて
コートとしても。


そして...


入荷してきた中でもかなり
お気に入りの2点>>>





袖についたボタンも
たまりませんが
ところどころがスカーフの
様な素材になってる
カーディガン。

お手持ちのサスペンダーパンツに
ぜひあわせて欲しい!





MADE IN CANADA.

形もバックスタイルも
劇的にカッコいい。
あえてガーリーなワンピースに
合わせるか、ゴールド系で
本気に着ちゃうか考えるだけで
ウキウキします。




そしてシューズやバックも
どんどん入荷中!

シューズはサイズ様々なので
シンデレラ、お待ちしております。

OLD COACHも状態すごく
キレイです。カワイイ。


実は上原店、明日は商品入れ替えの
ためおやすみをいただきます。

20日はまた渡辺がお待ちしております
ので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿