2014年8月6日水曜日

summer code☆☆

こんばんは!渡辺です。

夏、真っただ中...☀

暑さにやられてネイビーとグレーを
間違えたりしています。トホホ


上原店では
まだまだ夏のアイテム勢揃い〜


踊っちゃうくらい柔らかくて


ステキなスカート。



今ならショートパンツを入れて。
秋にはタイツのカラーで遊びたい。
透け感大好き。


そしてまたもや大好きな
フロッキーのドット。

トップスはカラフル&駄菓子屋さん
にありそうなボタンが可愛くて
たまらないこちら。

可愛いポイントは止まらない。







100% LINENのこちらは
目が合った瞬間"あ...羽織りたい..."と。



フード付きなんてみたことありますか!?
上からパサッと...可愛すぎる。



もちろん前が開くので
羽織りとしても大活躍。
今ならフェスにも旅行にも。

クーラーの効いたお部屋で
ちょうどいい。イチオシです。




ストライプにストライプのコーデ。


ついついやっちゃう柄×柄。
スカート履き心地バツグン。

手に持ってるカワイイ子はこの子。


見つかりにくくなってきている
OLD COACHに職人さんが1つ1つ
心を込めてスタッズ打ってます。

私もスタッズ打ったことありますが
本当に難しいんですよね。
さすが職人さん。

しかも上原店にあるものはCOACHの
状態も◎これはお早めに...




平和と調和のラッキーグリーンに
オススメすぎるCaNARiオリジナル
シルクのショートパンツ。



身長157cmの渡辺が
大きめトップスを着ても
kidsっぽくならないのは
シルクのおかげ。

暑すぎるのでサングラスはマストです。

普段ショートパンツがイヤーと
思ってる私が、これなら最高◎
となりました。

なんてことないTシャツが
ちょっとレベルアップしたり
ランニングショーツの形が
なんだかスタイル良く見えるんです。

サイド、バック、全てにポケット
ありますので間違いなく使えます。



実は今回のコーデ全てに使っています。
着回しバツグンでやはり... 最高!

こちらも残りわずかです。



まだまだ上原店流夏コーデUP
していきますのでお楽しみに♡

渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿