2014年8月7日木曜日

summer code☆2☆

こんにちは。渡辺です。

昨日に引き続き...
夏コーデいっちゃいます。

みなさまお出かけしてますか?



間違いなしのラルフローレン。
リネンの優しいカラーのショートパンツ。


スパイスはこちらで。

ちなみにMATATABIクラッチ
ラス1です。
漫画のこのシリーズを
置いてるお店は珍しい!
見かけたことありません。

コットンキャンパスに紙を貼付けて
型くずれを防止しつつも
使い込むと表面が剥がれていき
その味わいを楽しめるアイテム。

文字は手書きで全て異なるため、
デザイナーさんは手が痛くなる程
大変みたいです笑
いやー、熱いですね。

私やスタッフも違うバージョンを
使っていますが
休日はほぼコレです笑





続いて夏の定番ホワイトデニム。
上原店には
ゆるっとサイズがございます。

2本、3本とお持ちの方もいる程
CaNARiでも大人気のアイテム。



夏らしくシャツは前で結んで。
大きめドットの
羽織りにも使えるタイプ。




そして...きました!
オーバーオール風ワンピース。

もちろん今はタンクトップでさらり。
秋にはインナーに薄手のニットなどON。




サイドの大きめスリットがキレイ!

胸元のポケットのオシャレ感が
またたまらない。


今から秋にかけて
がしがし着れちゃう
アイテムも揃っております。


今回全てのコーディネートに
着回したのはこちらたち。



白のサンダル
今年はマストですよね。

カジュアルになりすぎない
ところがオススメ。



そして、Tシャツより
意外と困るのがタンクトップ。
今回はVelva Sheenのカラシ色を着回し。

Velva Sheen(ベルバシーン)とは...
1932年
USA発のスポーツウェアブランド。
全ての商品にMADE IN USAを
こだわり、アメリカ海兵隊の
コスチュームボディとして使用
されていた程品質に信頼があり、
何より着心地◎


今年も本当に暑いので透け感気にせず
1枚でも着られるタンクトップは
絶対必要。



渡辺も今年は夏らしく、BBQや花火
プールなんか行っちゃおうかな!

お出掛けコーディネート、考えるの
ぜひお手伝いさせてください♡
本日も22時まで!
お待ちしております。


渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿