2014年9月7日日曜日

さらり Autumn Ver.

こんばんは!渡辺です。

秋に着たいさらりな子たち。
続々入荷しているのでご紹介!




エレガントな柄のワンピース。

柄もボタンも文句なしに可愛い。
しっかりプリーツがたくさん
入ってます。
シルエットは大きめなので
そのまま落として着ても
ベルトで上げても着方は
自由自在。




ベーシックなストライプ。

この手のジャンプスーツ、
探している方も
多いのではないでしょうか?
今だったらカーデをさっと
羽織ったり...
結婚式の二次会なんかにも
使えるので一石二鳥。




1枚で
秋を感じるジャンプスーツ。

今日みたいにグッと寒い日は
もう重ね着!秋を着て体感。
本当に楽チンです。
ちょっと変わったボタンもポイント。




ダークパープルワンピース。
トレンドのストライプを
こんなにキレイに!

サイズ感やシルエットも
割とコンパクトなので
上からすぽっと被るだけで
変身。着た瞬間、
思わず"わあ"とこぼれました。



中でもイチオシすぎるイチオシ。
シルク100%のこの子。

襟は閉じても開けても◎
ウエスト周りは絞れるので
その時の気分で。

すぐに
お嫁にいってしまうでしょう...!
どなたが迎えに来てくれるか
楽しみです!



本日、日曜日なので上原店は
20時まで。

渡辺が皆様をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿