2014年9月19日金曜日

もりもり

こんばんは!

すっかりがっつり秋ですね。
寝る前に靴下が必須になってきた
渡辺です。

週末に向けて更に入荷...

普段スニーカーしか履かない
渡辺なので私物のスニーカーと
合わせたコーディネートをお届け。



パフスリーブっぽくなっている
グリーンのストライプシャツ。
開けても閉めてもバッチリ使える。



WOOLの入ったパンツは
柄が楽しい子たちが入荷。



ツイードのジャケットはUSAから。
からし色と茶色がきちんと感。



合わせて着るとこんな感じ。
シャツ×タックパンツは
定番ハンサムガール。








印象的なマスタードとボーダーの
ショートシャツ。



70's vintageのスカートの柄は
プリントではなく織。
素材もしっかり。




民族風にコーディネート。
ドキドキの買い付けだったと
オーナーから伺ったアフガンの
ネックレスと共に。









SILK100%のタートルネック。
鮮やかなグリーン。着心地最高です。


おなじみサスペンダーパンツから
デニムが登場。とっても珍しい。



程よいダボっと感でヌケを演出。
ショルダータイプのオールドコーチを
クラッチ風に持ってます。









もの凄くヘビロテしそうなニット。
サイドにはボタンがたくさん。


タイツ×ヒールで少しドレッシーに。
身長157cmの渡辺は中にショートパンツを
忍ばせてミニワンピに。








表裏どちらに着てもOKな
ショッキングピンクのニット。
裾のリブがしっかりしてるので
結構遊べます。



MADE IN FRANCE
クリームカラーにベルト付きで
ゴールド部分がすごく可愛い。


リラックスなんだけど
締めるところは締めて。
どちらも形がキレイなので
だらだらしないのがポイント。






まだまだまだ...
載せきれないアイテムがたくさん
なので、ぜひ店頭で!

明日は14時〜22時までよしぴーさんが
明後日は12時〜20時まで渡辺が
お待ちしております◎

0 件のコメント:

コメントを投稿