2014年10月29日水曜日

ROCK STYLE...

こんにちは!渡辺です。

夜になると気温が更に下がり
アウターを持ち歩くのが必須に
なりましたね。

そんな本日はビビビっとステキな
ワンピースを紹介しちゃいます!



ウエストが切り替えになってる
レッドチェックのワンピース。

これはキレイなラインが出そう...と
ワクワクしながらの試着。


やはり。間違いなかったです。

身長157cmの私は
ベルトでキュッと。
私の身長でここまでキレイに
着れるとは驚き!



後ろ姿もふわりふわりしたくなる。
フレアーが本当にキレイです。


完全に頭に浮かんでいたアウターは
オリジナルヴィンテージレザー
ジャケット。

ライダースでもっとロック感を
出しても可愛いですが
ウエストの切り替えを生かすため
今回はMA-1のタイプで更にすっきり。

これからのちょっとしたお出掛けに
着て欲しいなあと妄想中です。
どなたがGETしてくださるのか
すごく楽しみ♡

本日も22時までお待ちしております!



渡辺

0 件のコメント:

コメントを投稿