2016年4月5日火曜日

渡辺より皆さまへ



4月9日に、CaNARi 原宿店が
オープンしますとお知らせさせて
いただきました。



ラフォーレ原宿という
原宿といえば!な
ファッションビルにオープン。
(0.5Fです)

CaNARiは変わらず
オトナの方たちに向けた
遊びのvintageを提案し
続けていきます!

なので、皆さま安心して
お立ち寄りください〜

よく質問をいただきますが、
渡辺は変わらず代々木上原店に
おります!

今月の土日は
オープンからクローズまで
1人でずーっと出勤してます!

先月まで一緒に出勤していた
オゾちゃんが居ないので寂しい、、、
(八幡や渡辺がおやすみの上原店、mellowにてオゾちゃんに会えます♡)



そんな渡辺の妹、オゾちゃんは
インスタをはじめたそう!
皆さまぜひ、フォローしてみてください!




これから、
CaNARiを盛り上げてくれる
なかむーや




原宿店にはニューフェイス
わっすぃ〜〜と




我らがゆき様が出勤。

CaNARi
色々動いておりますが
渡辺は変わりありません。
皆さまを代々木上原店で待ってます。



こんな感じで。


渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟
 
CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage


0 件のコメント:

コメントを投稿