2016年9月3日土曜日

初めまして!オゾネです。



上原店のブログを読んでくださってる皆さま、
初めまして!オゾネです。オゾと呼んでください(・ω・)ノ

去年の11月にCaNARiに入りまして
今は上原、八幡、経堂に出没しております🐒

渋いカラーやちょっぴりダサさを入れたコーデが好きです(笑)

わたちゃんのお休みの日はいつも上原店におりますので
お会いした事がある方もない方も、よろしくお願いします!


そんなこんなで只今の上原店には
秋冬物がたっぷり入荷中🐭💭

早速ですが、
オゾのオススメコーデをご紹介!

Black knit × Knit pleats skirt.





ちょっぴり袖がルーズなのが
モードなトレンド感!



その他新入荷のオススメアイテムはこちら ↓ 

Black flower pullover.


Corduroy mini skirt.


秋は足元から!シューズもどどん!


CaNARiの2016AWも上原店に先行入荷中!
是非見にいらしてくださいね🐿🍁

本日も14:00〜22:00まで営業です!


ちなみに私 個人的にInstagramもやっておりますので
良かったらフォローしてくださいっ!
☞ http://instagram.com/_ozzzo_




小曽根



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟
 
CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage

0 件のコメント:

コメントを投稿