2016年12月1日木曜日

はじめまして*



代々木上原店のblogをご覧の皆さん
はじめまして、キクラです。

普段はmellowにいますが
わたちゃんがお休みの日に代々木上原店に入ることが多くなるので、
皆様どうぞよろしくお願いします*

それでは早速キクラのイチオシ
ご紹介しますね。


ニットもいいけど、
出勤早々見つけたのはこちら。


Vintage BlackSweat Onepiece

このスリットがこのワンピースの
最大のポイント。

ここにポケット。ついつい入れてしまう。




ちゃんと裏起毛。
ニット生活、たまにはお休み。


こんなワンピースもおすすめ。


シンプルなワンピースに合わせたいのはこれしかないと思います。
CaNARi Modscoat



とっておきすぎる、
1点物アウターももちろん揃えてます。











もう12月ですし
自分への1年間頑張ったご褒美に
是非*



キクラの個人インスタもあるので是非フォローしてください〜〜*




皆様に店頭でお会いできることを楽しみにしています♡

風邪など流行ってきているので、
お気をつけて
2016年ラストスパート
駈けぬけましょう〜*


キクラ


CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟
 
CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage

0 件のコメント:

コメントを投稿