2018年1月19日金曜日

お知らせしたいこと ~denim ver~





残り僅かな...
CaNARi modern classic jeans


私はお気に入りすぎて
ストック用に同じのを2本購入。
右のワンウォッシュです。
(あらかじめ軽めの洗いをかけているジーンズのことをワンウォッシュデニムといいます。)






↑実際に私が約10ヶ月ほど
普通に洗濯したりしながら履いた状態

画像だとより、ヒゲが濃く見えますが実物はここまで出ていません。シワ感などがしっかり出てきて、自分の形に馴染み、本当に履きやすいです。

すごい頻度で履いていますが、薄手なのにでろんとなることなく、洗濯するとシャキっと戻るのにガンガン色が落ちてくるわけじゃない...
そんなところも好きなポイントです。






春は白のブラウスやTシャツをイン
ライダースやテロッとしたトレンチを
羽織って合わせたいともくろみ中。


CaNARiのオリジナルは、完全に完売してしまうと、もう手に入らないので、ストックや色違いの購入&買いそびれてしまい、完売後にお問い合わせいただくことも本当に多いです。

ブログを見てくださってる方で
まだ試したことがない方がいらっしゃいましたら、まずご試着されてみてください!


店内は春めきめきになりましたので
セール疲れのみなさま
いらっしゃいませ^_^


渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage

0 件のコメント:

コメントを投稿