2018年1月26日金曜日

着こなし講座 Lamb leather riders jacket



こんばんわ!渡辺です。








寒すぎますね。











今日、特に寒すぎませんか?














寒さに引いてます、、、










大雪の次の日の朝
出勤したらお店前がこれです





















一生懸命雪掻きしました、、、









じゃん!



















そんな話はさておき、、、








店内は春のお洋服大集合。
可愛すぎて、辛いくらいです。







今年の渡辺の春のオススメは
トレンチコートなどの(中でもビッグな)ロングコートorライダースです









今回紹介するのは
CaNARiのライダースの着こなしです。










今年モデルチェンジした
CaNARi riders jacket↓









去年ブラックを買ったから
今年はベージュなどなど...









2枚目GETの方もたくさん
いらっしゃいます。











BLACK






ライダースを持ってない方には、まずブラックをオススメします。定番カラーなので、本当にどんなお洋服にも合いますが、ワンピースにサッと羽織るのが今年の春は可愛いです。カウレザーと違い、ラムレザーのブラックなので、マットではなくツヤッとした質感がいわゆる「本気感」を和らげてくれます。





BEIGE






白のブラウスにカーキやブラウンのボトムスなど...ブラックを使わないコーディネートが可愛い!「ライダースジャケット」というワードだけ聞くと着にくいイメージをお持ちの方も多いですが、印象が1番優しいため気軽に着て頂けると思います。





NAVY





やはり、ブラックは苦手...けど、王道のものが欲しい!という方にもぴったり。モノトーンのお洋服などに合わせると少しだけ優しい印象。パキッとしたカラーに合わせると、ネイビーがより明るく発色されるので、全く違った印象になるのがこのカラー。







私は、やはりブラックが1番オススメです。ライダースは、何年も長く着て頂けるものなので、お気に入りの色を探しに、ぜひご試着をしてみてくださいね!春の妄想コーデを一緒にしましょう〜☆



渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

SNAP BLOG☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage

Instagram☞canari_vintage

0 件のコメント:

コメントを投稿