2018年3月9日金曜日

C&V 新作入荷!











こんばんわ!渡辺です。












お天気がすぐれない日が続きますが、みなさま体調などくずされていませんか?


















上原店は毎日大量入荷で私自身が追いついていないです( ◠‿◠ )笑  ふふ

















なので、今日はcigarette&valentineの新作をサクっとご紹介。






























こちらのAラインのビッグシルエットのアウター、昨年に引き続き大人気。生地感もパワーアップ。めちゃくちゃ可愛いので、ぜひ着てみてくださいね〜!



































こちらは今夜閉店後に入荷の新作、ブラウス。か、かわいすぎる、、、





















こんな花柄のワンピースも。全貌は上原店にて。大量入荷中で、ヴィンテージワンピースと合わせてたくさんご試着してください!必ず、出逢えます。







わたくし渡辺、明日はマイバースデーなのでしれっとおやすみ頂きますが、日曜日からまた出勤ですので、ぜひ週末はCaNARiで♡明日はnewstaffのマスPがお待ちしております!( ◠‿◠ )







キャワイ〜〜










渡辺



-CaNARi TOKYO UEHARA-


〒151−0064
東京都渋谷区上原1−33−16

月曜〜土曜 14:00 ~ 22:00
日曜・祝日 12:00 ~ 20:00

Twitter☟

ACCESS☟

WEBSHOP☟

HP☟

CaNARi brand HP☟

wear☞canarivintage



0 件のコメント:

コメントを投稿